美容
PR

石鹸の爽やかな香りでモテ度アップ♡「フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプー」

たっつん/イラストレーター
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
たっつん
たっつん

こんにちは、たっつん(@tatsuun7)です!

春は新しい出会いが多い季節ですね。

「初めて会う人の印象を、少しでもよくしたい…!」

という方に、私がリピ買いしている愛用のモテ香水「フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプー」を紹介します!


男性は「視覚」「嗅覚」などの五感に弱い♡

「男性にモテたいけど、モテるのは結局外見がかわいい女の子やん!」

と思いがちですが、ルックス以外でもアピールする方法があります。

それは、五感を刺激すること!

視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚…

この五感の中でも特に

男性はイイ匂いに、とってもとっても弱い♡

(※私調べ)

相手に触れずにドキドキさせることが出来る、まさに飛び道具的ツールが嗅覚。

男性の嗅覚はとても敏感で、女性のイイ匂いにとても弱いんです。


「フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプー」は、お風呂あがりのシャンプーのような自然な香り♡

香水にはムスクとかシトラス系とか色々な種類の香りがあるけど、この世界で一番いい匂いって、お風呂あがりのふわっと香るシャンプーの匂いじゃなかろうか。

私は「いかにも香水つけました〜!!!ドヤ~~~」みたいな高級な香水の匂いがとても苦手なので、シャンプーに似たナチュラルな香りの物をずっと探してました。

で、選ばれたのは綾鷹…

じゃなくて、出会ったのが「フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプー」でした。

たっつん
たっつん

もう5、6回はリピートして購入してます!

付け方は、手のひらにワンプッシュして服全体と、髪の毛の毛先にふわっとつけてます。

…ふわっ…

たっつん
たっつん

お風呂あがりのシャンプーの匂いが…再現されてるっ!!!

これを使うようになってから男友達から「たっつん、めっちゃいい匂いするやん!と言われたり、好きな男性から「すごいイイ匂いするね!」と褒められました…♡

匂いに敏感でちょっと香りのするものつけただけでも「くっさ!!!」と言ってくる匂いに厳しい女友達にも

「これ、いい匂いやん!!」

と褒めてもらいました♪

たっつん
たっつん

男女共にウケのいい無敵モテ香水!!!

シトラスやオリエンタル系の匂いなどは好みがわかれるので、人によっては「臭い」ニオイに。

電車とかで香水かけまくってる女性の匂いってほんとキツかったりしますよね。ほんと勘弁してってなるやつ。

でも、このフィアンセのピュアシャンプーは本当に自然な香りなので、不快感が一切ありません。

私は大満足のボディミストなんですが、普段から香水を使用している人には物足りないかもしれません。

香りの持続する時間がとても短いんですよね。

すぐに匂いが消えちゃうので人と会う直前につけたりしてますが、本格的な香水にある「ミドルノート」「ラストノート」は正直匂いませんね…。

あと、ボトルが他の物に比べると全く可愛くないってのも、ややマイナスポイントですかね。めっちゃ地味。笑

なので、今まで香水をあまり使ってこなかった人や香水デビューのアイテムとして使ってみるのがいいのかなーと思います。

その辺のドラッグストアに行けば、割とどこでも見つかる商品なので、気軽に買えるとこrもおすすめポイントです♪


まとめ プチプラ香水でモテちゃおう♡

以上「フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプー」紹介でした!

「春だし、匂い変えてみようかな」
「試しに買ってみようかな」

という人は、念の為に実店舗で匂い嗅いでみてから、購入してみて下さいね。

ちなみに値段はプチプラで1,200円程です。お買い得っ!

女性向けの商品だと思ってたけど、Amazonのレビュー読んでると男性でも使用している人がいるみたいですね。

男性からこんないい匂いしたら、思わず惚れちゃうかも…♡笑

合わせて読みたい
男性ウケ間違いなし♡プチプラのモテ香水「フィアンセ パルファンドトワレ ピュアシャンプー」レビュー
男性ウケ間違いなし♡プチプラのモテ香水「フィアンセ パルファンドトワレ ピュアシャンプー」レビュー
合わせて読みたい
【2017】29歳アラサー女子が買ってよかったもの22個まとめ!
【2017】29歳アラサー女子が買ってよかったもの22個まとめ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
たっつん
たっつん
イラストレーター
元々、職歴も貯金も恋人もいないフリーターから、ブログをきっかけにフリーランスに転身。 そして、気づいたら一度は諦めたイラストレーターにちゃっかりなってました。 夢だった書籍イラストのお仕事をしています。
記事URLをコピーしました