ライフスタイル
PR

【ランチパック】サクサク美味しい!揚げランチパック食べてみた!(ランキング)

たっつん/イラストレーター
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
たっつん
たっつん

こんにちは、食べるの大好きたっつん(@tatsuun7)です!

こないだインスタグラムで、こんな書き込みを見つけました。

「ランチパックって、揚げるとおいしくなるよ」

たっつん
たっつん

…マジで!?…めっちゃ、気になる…


ということで、実際にランチパックを揚げて食べてみましたー!

6種類選んだランチパックの中で、「揚げて食べたらどれが一番おいしいのか?」を検証して、ランキングをつけたので紹介します。


ランチパック6種類揚げてアレンジしてみた!

たくさんあるランチパックの中から、揚げたら美味しそうなランチパック6つ買ってきました!

定番商品から、ちょっと変わり種も入れてまーす!


①ツナマヨネーズ

ランチパック揚げアレンジ
ド定番のツナマヨ!期待度高め!


②ハム&マヨネーズ

ランチパック揚げアレンジ
こちらも定番ハムマヨ!ハム入りは間違いなし!

③ハム&チーズ

ランチパック揚げアレンジ
チーズがとろけて美味しくなりそうな予感…。


④焼肉&マヨネーズ

ランチパック揚げアレンジ
焼き肉&マヨネーズ味!

普段ランチパック買わないから、こんなんあったん知らんかった。


⑤やわらかハムカツとたまご

ランチパック揚げアレンジ
ひとつで2種類の味を楽しめるお得感!

今回はハムカツのほうを揚げましたー!


⑥アップルジャム&カスタード

ランチパック揚げアレンジ
ラストは甘い系「アップルジャム&カスタード」

ひとつ変わった味のを入れたくて、いちごジャムとアップルジャム&カスタードで迷ってこちらを選びました。

アップルパイみたいな味を想像してるけど、果たしてどうなることやら…


フライパンでこんがりきつね色になるまで素揚げ!

フライパンに油注いで、何も付けずにそのまま揚げていっくよーーー!

ランチパック揚げアレンジ
ジュワァ


ランチパック揚げアレンジ

ランチパック揚げアレンジ
こんな感じで全種類揚げて…


ランチパック揚げアレンジ

こんがりきつね色に揚がりましたー!

うーん、摂取カロリーやばそう☆笑

このままだと食べにくいので、カットして…


ランチパック揚げアレンジ
ランチパック揚げアレンジ

じゃんっ!!!

始めは「これ…大丈夫かな…(笑)」って思ってたけど、結構美味しそう!!!


ランチパック揚げアレンジ、おすすめランキング発表!

では、揚げて美味しかったランチパック発表していきまーす!


まず、第5位から!


第5位 ハム&マヨネーズ

ランチパック揚げアレンジ

うん、ハムマヨ。

想定内の味。想像通りで感想何もなし。

可もなく不可もなくといった感じなので、5位にしました。


第4位 焼肉&マヨネーズ

ランチパック揚げアレンジ
噛むと、中に入った焼き肉のタレがジュワァ〜っと口に広がって美味しい!

ランチパック揚げアレンジタレは美味しかったけど、やっぱ焼肉はご飯とでしょ!って感じだったので、4位に。


第3位 ハム&チーズ

ランチパック揚げアレンジ
中のチーズがとろ~りとろけて、美味しかった!

子供が好きそうな味。


第2位 アップルジャム&カスタード

ランチパック揚げアレンジ

これはうまい!!!

半分おふざけで買ったアップルジャム&カスタードがまさかの大活躍!

中のカスタードと少し酸味のあるアップルジャムの相性もよくて、お菓子感覚で食べれておいしい〜〜〜♪

アップルパイ嫌いな母がこれ食べて

「…意外ッッ!!!」

ってジョジョみたいな言い方するくらい、美味しかった。

スイーツ感覚で食べれておいしい!おすすめ!


残るは、6位と1位…!!!

ハムカツか、それともツナマヨか…!?!?


第6位 やわらかハムカツ

ランチパック揚げアレンジ
第6位はやわらかハムカツでした。

最初から油っぽい上に揚げて更に油を身にまとって、オイリーランチパックになってしまった。

イン・ザ・ハムカツは、アラサーには重たすぎた。

中のハムカツがすんごい油吸って、飲み物なしでは食べれない。口の中の全水分が奪われていく…。

絶対揚げないほうが美味しく食べれたやん!(半ギレ)


第1位 ツナマヨネーズ

ランチパック揚げアレンジ
ということで、第1位は堂々のランクイン!ツナマヨでしたー!

これもう揚げなくても美味しいけど、外のサクサク感とツナの塩っけがマッチして、さらに美味しかったー!!!

これ常備して、朝ご飯に毎日食べたいレベル!


まとめ ランチパック揚げアレンジなら、ツナマヨかアップルジャムおすすめ!

ランチパック揚げアレンジランキング まとめ
  1. ツナマヨネーズ
  2. アップルジャム&カスタード
  3. ハム&チーズ
  4. 焼き肉&マヨネーズ
  5. ハム&マヨネーズ
  6. やわらかハムカツ(とたまご)

こちらの順位でした!(※個人の感想です)

あげるのちょっとめんどくさいけど、1位とツナマヨと2位のアップルジャムは騙されたと思って、ぜひ食べてみてほしい!ほんまに美味しいから!(※個人の感想です)

たっつん
たっつん

PS.大量に食べたせいで、翌日無事に胃もたれした。

美味しいからって食べすぎ注意…うっ…。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
たっつん
たっつん
イラストレーター
元々、職歴も貯金も恋人もいないフリーターから、ブログをきっかけにフリーランスに転身。 そして、気づいたら一度は諦めたイラストレーターにちゃっかりなってました。 夢だった書籍イラストのお仕事をしています。
記事URLをコピーしました