書評

2014〜2016年に買ったおすすめ本まとめ

たっつん
たっつん
こんにちは!読書は少し苦手な、ブロガーのたっつん(@tatsuun7)です。

今回は、2014年〜2016年の間に買って読んだおすすめの本を紹介していきます。

この期間はまだ読書&Kindleに目覚めてなかったので、読書数も少なめでした。

2017年から一気に増加します。笑

2017年おすすめ本まとめ
【2017】29歳アラサー独身女性が買ってよかったおすすめの本まとめ2017年上半期にブロガーの私が読んだ本を30冊まとめて紹介する。...

 

では、2014〜2016年のおすすめ本紹介していきますね!

2014年に買ったおすすめ本まとめ

この頃はまだ全然読書する習慣がなかった&古本屋で気になった自己啓発本を時々買うぐらいで、Amazonでは全然本を買っていませんでした。

星野源「働く男」

2013年に出版された星野源さんの『働く男

この本を一言で説明するなら、星野源の解体新書。

星野源さんのルーツ、カルチャーや好きなものがまるっとわかるファンにはたまらない一冊。

星野源おすすめ本
【ファンが選んだ】星野源のおすすめ本・エッセイ3冊紹介します 今では、すっかり有名になった星野源さん。 星野源さんを『逃げ恥』や音楽番組で知った人も多いんじゃないでしょうか。 実...

2015年に買ったおすすめ本まとめ

ブログを始めた2015年。この頃から少しずつAmazonで本を買う頻度が高くなっていきます。

モテない女は罪である

「男性という生き物は、どういう事を考えて女性と接しているのか?」

「男性は、どういう目線で女性を見ているのか?」

ということを暴く、いわば男性心理暴露本。

『モテない女は罪である』感想
愛されるコツはナウシカ!?山田玲司『モテない女は罪である』感想愛されるにはナウシカになれ!?山田玲司さんの恋愛本『モテない女は罪である』感想。これを読めば明日からあなたもモテる女…!...

なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか

喰う寝るふたり 住むふたり

単色×単色のデザイン

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0

 

2016年に買ったおすすめ本まとめ

今までずっと避けていたKindleに手を出して、マンガの購入が圧倒的に増え始めたのがこの頃。

マンガってあれこれ欲しくなるけど、コミックスで買うと確実にかさばるので

コレクションとしてずっと手元においておきたい本→紙で購入

気になる&ジャケ買いしたい→Kindleで購入

と棲み分けするようにしています。

岡崎に捧ぐ

水色の部屋

ムシヌユン コミック

人を操る禁断の文章術

東京タラレバ娘 全9巻セット

ABOUT ME
たっつん
たっつん
アラサーサブカル女、たっつんです♪ 映画、漫画、猫が好き。 現在はブロガー・イラストレーター・デザイナーとして活動中。 田舎から大阪に引っ越しして一人暮らししながらフリーランスしてます。
おうちで過ごそう♪Amazonオーディオブックが今だけ30日間無料で聴ける!

現在、AmazonAudible(アマゾンオーディブル)が

\今なら30日間無料!/

電車移動中、運動中などスキマ時間で読書したい人におすすめ♪

\今だけ30日間無料/

無料でAudibleを試す
※期間内に退会すれば費用はかかりませんし、いつでも退会可能です。

関連記事
書評

クソ男の本音を暴露!山田玲司『おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」 と来ます。でも実は、「しばらくほっておいたら、 どうにかなるだろ」と思っています。』感想

2016年7月11日
1mm
恋愛メディアAMで連載コラムを書いている山田玲司さんの『おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」 と来ます。でも実は、「しば …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。