未分類
PR

フォロワーさん5,000人達成企画!オリジナルTシャツプレゼント!

たっつん
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
たっつん
たっつん

こんばんは、ツイッター廃人のたっつんです!

2015年から楽しみながら続けてたツイッターのフォロワーさんがありがたいことに5,000人になりました。


ということで、

ツイッターフォロワーさん5,000人達成企画!!
プレゼント企画実施するぞーーー!!!


地道にツイッターやってたら、フォロワーさんが5,000人になってました

ブログ用のアカウントとして、ツイッター始めて3年目。

2018年6月にフォロワーさんが5,000人達成しました〜〜〜!!!(*´ω`*)

ブログ&ツイッター始めた頃は、まさかここまでたくさんの人にフォローしてもらえるアカウントになるとは思ってなかった…!

というか、1年前の3月にはまだ1,000人も届いてなかったので、この1年で(というか、今年に入って)ものすごい勢いでグワーッて伸びたみたい。

図解パワーすごいね。笑

そして、個人的には1,000人に届くまでが結構大変だった気がするなー。

https://twitter.com/tatsuun7/status/861177234614124545?s=20

いつもフォローしてくださってる方、ほんっとーにありがとうございます(*´ω`*)

で、以前、2,000人を越えた時にフォロワーさん参加型のプチ企画やったんですが

https://twitter.com/tatsuun7/status/963643215613227010?s=20

5,000人越えた今回も企画やります。

題して、

Tシャツプレゼント〜〜〜!!!

ヒュー!!!

っていうか、タイトル読んだ時点でネタバレしてるよね〜〜〜!!(笑)


フォロワーさん5,000人達成企画!たっつんTシャツプレゼント

前々から自分のグッズを作りたいなーと思っていたんですが、SUZURIで試しにTシャツ作ってみました!

≫SUZURI たっつんマイショップ

SUZURIでTシャツ作ったらどんなもんかなと試験的に制作したものなんですが、せっかく作ったので着てもらえたら嬉しいなあ…

という思いから、今回はこの中からツイッターのフォロワーさん限定で3名の方にTシャツプレゼントしまーーーす♪


ブログ愛が更に高まる!オリジナルブロガーTシャツ

外に着ていくもよし、部屋着にしてブログ欲を高めるもよし!なブロガーTシャツ。

  • 黒はLサイズ
  • 白はMサイズ

となっています。


着るだけで承認欲求が満たされる、すごいくんTシャツ

着るだけで承認欲求を高めてくれる、すごいくんTシャツ!

こちらは白Mサイズのみです。

自分用に注文したTシャツLサイズ着てみたんですが、めちゃくちゃでかいので、細身の男性ならMサイズでも着れるんじゃないかなーと思います。


プレゼント企画応募は1STEPで完了!

さて、プレゼント企画参加方法ですが、

たった1STEPで応募完了です\(^o^)/


まず、参加資格は

  1. 自分のツイッターアカウントを持ってる
  2. 私のツイッターアカウントをフォローしてる

この2つに当てはまる方です。


次に、応募方法。

応募方法が書いたツイートを引用RTか、この記事をシェアで応募完了です!

ツイートRTして、Tシャツプレゼントに応募する!


引用RTで「このTシャツがほしい!」と一言書いてもらえると、より当たりやすくなります。笑

(RTでもOKですが、本気でTシャツ欲しい人はなるべく引用RTでお願いします。普通のRTの場合どのTシャツが欲しいのかわかりにくいので、こちらでランダムで選ばせてもらいます。)


期間は

8/20(月)20:00〜8/21(水)23:59まで。


ツイッターフォロワーさん対象の企画なので、フォロー外の人はごめんなさい!(汗
もちろん、この期間内にフォローして応募してもらってもOKです♪

平成最後の夏を彩るオリジナルTシャツ、ぜひゲットしてください〜\(^o^)/


Tシャツプレゼント当選者発表!

ブロガー黒Tは、かずま [夢をかなえるゾウ]チャレンジさん(@kazuma_08221
ブロガー白Tは、あめちゃん/自由が丘美容師さん(@amedia_online
すごいTは、しおせん‐ヒビノココロミの人さん(@origami_tonbo_1

以上の3名です!


総勢56名の方に参加してもらったTシャツプレゼント企画。

こんなにたくさんの方に参加してもらえると思ってなかったから、本当に嬉しかったです(*´ω`*)


次はフォロワーさんが1万人になったら、おっきな企画やりたいなーと思ってます。

たっつん
たっつん

その時は…MacBookプレゼントとかかな?(絶対やらないw)

今回プレゼントが当たらなかった方も、SUZURI公式サイトで購入することができるので、「ガチで欲しかったのに当たらなかったーーー!悔しい〜〜〜」って人は、よかったらぜひ買ってって下さい♪

SUZURI公式サイト たっつんオリジナルTシャツを買いに行く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
たっつん
たっつん
イラストレーター
元々、職歴も貯金も恋人もいないフリーターから、ブログをきっかけにフリーランスに転身。 そして、気づいたら一度は諦めたイラストレーターにちゃっかりなってました。 夢だった書籍イラストのお仕事をしています。
記事URLをコピーしました