海外留学

【セブ島留学 day17】Halo-halo is very tasty!!(ハロハロめっちゃおいしい)

レッツゴーハロハロ!

授業が終わってから、みんなでハロハロの専門店『ice Giant』行ってきました!


店内はカラフルなメニューがずらりと並んでいて、お店に入っただけでもテンションUP!!!

外国のアイスだから味めっちゃ甘いのかと思いきや、意外とさっぱりめ。下のかき氷と混ぜて食べるからかもしれないです。

女性1人で食べるには少し量多めなんですが、さっぱりした味のおかげでペロッと食べることができました。

めっちゃおいしかった~~~♪また行きたいです(笑)

ice Giantの隣にBos coffeeがあったので、こないだカレンちゃんが買ってた大きなドーナッツ買おうと思ったらまさかの売り切れ…(´;ω;`)

結局チョコレートマフィンを買ったんですが、80ペソなのにボリュームあってめっちゃ美味しかった♪

別のマフィンも食べたいな~~~
(食べてばっかりで本当にヤバい)

ABOUT ME
たっつん
たっつん
アラサーサブカル女、たっつんです♪ 映画、漫画、猫が好き。 現在はブロガー・イラストレーター・デザイナーとして活動中。 田舎から大阪に引っ越しして一人暮らししながらフリーランスしてます。

社会人の私が留学に選んだのは、本気留学のサウスピーク!
サウスピーク

1月から2月までの1ヶ月間、人生初の留学をしていました。

私が今回人生で初めての海外留学で選んだのは、サウスピークです。

 

  1. サウスピークは本気留学!毎日10時間勉強できる環境だから、成果が出せる
  2. 優秀な講師陣が揃っているから、安心して勉強できる
  3. フィリピンは欧米に比べて、格安の値段で留学ができる

 

\1分で完了!/

まずは見積もり!サウスピーク留学費用を見てみる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。