海外留学

【セブ島留学 day25】I’m get cold…(こんなタイミングで体調崩すなんて)

卒業式前日!!!

気合い入れてスピーチ覚えるぞ!!

…って思ってたのに、昨日からまた体調があまり優れなくて、寝たら治ると思ったのに。

どんどん悪化していく~~~(涙

授業の予習復習もほとんどできず…。

とりあえずスピーチのチェックだけしてもらって耐えてみたものの、BSの授業でめちゃくちゃ気持ち悪くなってきてトイレに駆け込むも吐くことはなく…

なにこれ、プレッシャー…??

なんとか全部授業終わらせて、学校が終わってからは泥のように眠り続けました。

お昼時間も食堂行かずに寝て、夜ごはんも食べずに17時から22時ぐらいまでずーっと眠って。

夜汗ぐっしょりで起きたときには、少しだけ気持ち悪さがなくなってました。

お昼の時が一番しんどかった…。

そんなわけで今日は一日ずーっと寝て、水分補給しては寝てを繰り返して、予習・復習、スピーチ練習も全くできないまま一日が終わってしまいました…

ヤバい…明日のスピーチうまくできるかな…涙

まあでも、体調崩したのは仕方ないので、ベストを尽くしたいと思います。

ABOUT ME
たっつん
たっつん
アラサーサブカル女、たっつんです♪ 映画、漫画、猫が好き。 現在はブロガー・イラストレーター・デザイナーとして活動中。 田舎から大阪に引っ越しして一人暮らししながらフリーランスしてます。

社会人の私が留学に選んだのは、本気留学のサウスピーク!
サウスピーク

1月から2月までの1ヶ月間、人生初の留学をしていました。

私が今回人生で初めての海外留学で選んだのは、サウスピークです。

 

  1. サウスピークは本気留学!毎日10時間勉強できる環境だから、成果が出せる
  2. 優秀な講師陣が揃っているから、安心して勉強できる
  3. フィリピンは欧米に比べて、格安の値段で留学ができる

 

\1分で完了!/

まずは見積もり!サウスピーク留学費用を見てみる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。