海外留学

【セブ島留学 day21】I enjoyed oslob!(オスロブ楽しんできた!)

(これから懇親会があるので、とりあえずツイッターの埋め込みだけ載せて、後日きちんと追記します。)

ABOUT ME
たっつん
たっつん
アラサーサブカル女、たっつんです♪ 映画、漫画、猫が好き。 現在はブロガー・イラストレーター・デザイナーとして活動中。 田舎から大阪に引っ越しして一人暮らししながらフリーランスしてます。

社会人の私が留学に選んだのは、セブ島にある本気留学のサウスピーク!
サウスピーク

社会人になって人生で初めての海外留学を1ヶ月間してきました。

私が留学したのは本気留学で有名な、サウスピーク校です。

  1. サウスピークは本気留学!毎日10時間勉強できる環境だから、成果が出せる
  2. 優秀な講師陣が揃っているから、安心して勉強できる
  3. フィリピンは欧米に比べて、格安の値段で留学ができる

TOEIC350点の超絶英語初心者でしたが、サウスピークで1ヶ月間の英語レッスンを受けた結果、人前で英語スピーチできるレベルにまで成長しました。

サウスピークはスパルタ教育で有名ですが、今年こそ英語力をあげたいと思っているあなたにおすすめの学校です。

そこで、この記事を読んでくださったあなただけに特別に、サウスピークの留学費用が割引になるクーポンコードをプレゼントしています。

割引クーポンコードプレゼントをご希望の方は、下のお問い合わせフォームか、私のTwitterアカウント(@tatsuun7)DMにて「クーポンコードの件について」と明記の上、ご連絡下さい。

 

 セブ島留学費用が割引になる
クーポンコードをもらう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。