グルメ

札幌のサンドイッチ専門店『サンドリア』フレンチフルーツサンドに恋をしました

札幌サンドイッチ専門店サンドリア

サンドイッチのパラダイスや~~~(彦摩呂風)

たっつん
たっつん
こんにちは、友達と北海道旅行中のたっつん(@tatsuun7)です♪

 

宿泊していた札幌のゲストハウス縁家を出る日、女将のゆきねぇさんに「近くにおすすめのサンドイッチ屋さんがあるからぜひ行ってみて〜」と教えてもらったので、朝食を買いにそのお店に行ってきました!

 

サンドイッチ屋さんなのに24時間営業!?

札幌サンドイッチ専門店サンドリア
縁家から車で5分くらいのところに、サンドイッチ専門店『サンドリア』ありました。

サンドイッチの専門店ってなかなか珍しいんやけど、更にこのお店のすごいところが…

札幌サンドイッチ専門店サンドリア
年中無休、24時間営業!!!

なんとこのお店、24時間営業のサンドイッチ専門店なんです。

たっつん
たっつん
多分この営業形態でやってるサンドイッチ屋さんは、全国探してもサンドリアさん以外ないんじゃなかろうか…(笑)

 

さすがサンドイッチ専門店!メニューが超豊富!

「朝食にサンドイッチってちょっとした贅沢で嬉しいな〜!」

と、ワクワクしながら店内に入ると…

札幌サンドイッチ専門店サンドリア
大量のサンドイッチがっ!!!

 

普段の生活で、こんな大量のサンドイッチを見る機会ないからテンションあがるあがる。笑

 

札幌サンドイッチ専門店サンドリア
定番のエッグサンド、とんかつとチキンカツをはさんだカツサンド、フルーツサンドなどなど、色んなサンドイッチを目の前にどれにしようか悩みまくる。

あの子もいいけど、この子も捨てがたいな…。うーん…。

 

惣菜系とデザート系1つずつ欲しかったので、私はロースハムヤサイとフレンチフルーツサンド注文しました。

カツサンドも食べたかったな〜(大食い)

 

1個250円で大満足のボリューム!味も絶品♡

札幌サンドイッチ専門店サンドリア
サンドリアはテイクアウト専門店なので、車中でいただきました。

私が買ったロースハムヤサイとフレンチフルーツサンドはそれぞれ250円だったんですが、このボリュームのサンドイッチで250円は破格の安さ!

ロースハムヤサイだけでもかなりのボリュームで結構お腹いっぱい…!

女性ならひとつで満足なボリュームだと思います。

そして作りたてのサンドイッチなので具材もシャキシャキだし、パンもふわっふわで美味しい!♡

サンドイッチって「断面だけ具が見栄え良く見せてるけど、最後のほうはもはやただの耳なしパンやん…」ってなりがちなんですが、ここのサンドイッチは具たっぷりなので、最後まで美味しくいただける大満足のサンドイッチでした…!

 

愛情が詰まったフレンチフルーツサンドに思わず惚れてしまった…

札幌サンドイッチ専門店サンドリア
フルーツサンドは食べたことあるけど、フレンチフルーツサンドは未体験の世界。

「初めてなのでお手柔らかにお願いします…」ドキドキしながら一口かぶりついてみると…

おいしいぃいいいいい!!!!!(*´ω`*)

 

甘いホイップに少し酸味のあるみかんとパインの相性の良さはもちろんの事、とにかくこのフレンチトーストがたまらなく美味しい。

 

てか、フルーツサンド作るだけでもめちゃくちゃ手間かかるのに、更に手間がかかるフレンチトーストを使って、こんな美味しいフレンチフルーツサンドが250円でいただけるなんて…

「運使い果たしてもう死ぬんじゃないか?」ってぐらい幸せでした。笑

 

早朝から手間暇かけて美味しいサンドイッチを作ってくれたスタッフさん達のことを思いながら食べていると、そのスタッフさんたちの愛を感じずにはいられませんでした。

フォーチュンクッキーならぬ、食べると恋するサンドイッチ。

旅行から帰った今でもこのサンドイッチの事が忘れられないです…(笑)

 

札幌に行った際は、サンドリアのフレンチフルーツサンドイッチ食べてみてください〜!

 

札幌サンドイッチ専門店『サンドリア』店舗アクセス情報

店名 サンドイッチ工房 サンドリア
所在地 〒064-0808 北海道札幌市中央区南8条西9丁目758-14(東屯田通)
電話番号 011-512-5993
営業時間 24時間営業 年中無休(ただし12月31日~1月2日は休み)

 

\日本旅行なら、4,000円割引で北海道旅行!/

『日本旅行』で格安の北海道ホテルを探す!

 

北海道旅行プランまとめ記事も書いています♪

予算5万円で大阪から2泊3日の北海道旅行へ!旅費を格安に抑えるヒミツのプランをご紹介! 友達と2泊3日の北海道旅行してきました! 北海道に行くのは、高校生の旅行以来。 夏の北海道は今回が初めてだっ...
ABOUT ME
tatsu
tatsu
アラサーサブカル女、たっつんです♪ 映画、漫画、猫が好き。 現在はブロガー・イラストレーター・デザイナーとして活動中。 田舎に住みながらゆるくフリーランスしてます。

社会人の私が留学に選んだのは、本気留学のサウスピーク!
サウスピーク

1月から2月までの1ヶ月間、人生初の留学をしていました。

私が今回人生で初めての海外留学で選んだのは、サウスピークです。

 

  1. サウスピークは本気留学!毎日10時間勉強できる環境だから、成果が出せる
  2. 優秀な講師陣が揃っているから、安心して勉強できる
  3. フィリピンは欧米に比べて、格安の値段で留学ができる

 

\1分で完了!/

まずは見積もり!サウスピーク留学費用を見てみる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。