イラスト

人気ブロガーヒトデさんのTwitterアイコン募集に、イラストを応募した結果…

ヒトデさんアイコンイラスト応募
たっつん
たっつん
こんにちは、ブロガーのたっつん(@tatsuun7)です♪

人気ブロガーヒトデさんが、アイコン募集している記事を読みました。

アイコンを変えたいので募集します。採用されると1000ポイント進呈します – ヒトデ祭り? 昨日だけど?

 

たっつん
たっつん
これは応募するしかないなぁああああ!!!


って、かなり意気込んだくせに、締め切り最終日に滑り込みで送った。

そういや私、夏休みの宿題は最後の日に泣きながらするタイプだった。ははは。

 

ヒトデさんのアイコン募集にイラスト応募してみた

応募は何点でもOKとのことだったので、今回は2つ応募させていただきました。

ひとつはね、ゆるふわブロガーっぽいかわいいやつ。

ヒトデさんアイコンイラスト応募

そしてもうひとつは、完全にちょけました。

ヒトデさんアイコンイラスト応募


ちょ、誰これ???

以前のアイコンがジョジョの仗助だったし、ヒトデさんは仗助が好きみたいなので、仗助を描いてみたんですが、仗助のリーゼント難しすぎ泣いた

たっつん
たっつん
送るの遅かったし、採用されるかなあ…されたらいいなあ…

そわそわしながら、結果発表を待つことに。

 

ドキドキの結果発表…!

そして、結果はコチラッ!

今日はヒトデ祭りだぞ! のアイコン募集の結果発表しまーーす! – 今日はヒトデ祭りだぞ!

 

んんんっ?

ヒトデさんアイコンイラスト応募http://www.hitode-festival.com/entry/2015/08/02/121038

 

およよよよ!?

ヒトデさんアイコンイラスト応募

どぇえええぇえええええ!?!?
私の描いたやつ選ばれてる!!!


しかもちょけたほうっ!!!

 

大好きなブロガーさんに自分のイラスト採用してもらえた。
うん、これは嬉しさで死ねる。

そして、ジョジョフォントに助けられた感は否めないッッ!!!笑

 

ちなみに、ブログのアイコンはかわいらしいヒトデイラストになってました!

かわいい〜!!!

 

久々にフォトショップ&ペンタブで、ちまちまかいたけど、古いペンタブだから範囲が狭くて使いづらかった。

たっつん
たっつん
イラストで稼げるようになったら、もっといいツール買おうっと。

 

っていうか、イラスト採用されてから気づいたんやけど

ヒトデさんアイコンイラスト応募

これヒトデじゃなくて、星じゃね???☆

 

まあ、ヒトデさんは私にとってスターみたいな存在やし、そういう意味合いも含んでるってことで描いたんですよね(完全な後付け)

 

アイコン募集に参加してみて感じたこと

夢をかなえるゾウ』の中で、ガネーシャが言ってたけど、「何かに応募してみる」のってめっちゃいい。

 

ワクワクするし、何より物を作る作業は楽しい。

「絵が下手だから」とか言ってる方がちらほらいたけど、私も下手くそなのに勢いだけで応募しちゃったし。

それで、採用してもらえたし。

グダグダ言う前にやってみるのもアリだなって。

なんでも、やってみたもん勝ちだなって。

 

絵が下手上手とか関係なく、そのブロガーさんに対する好きな気持ちとか、感謝の気持ちを絵に込めまくって、応募しちゃえばいいんじゃないかなと私は思いますっ!

どんなイラストでも送られてくるだけで、募集したブロガーさんはきっと喜んでくれると思うし。

なので、こういうチャンスがあれば、積極的に参加しちゃいましょー!

 

ということで、ヒトデさんの募集は終わりましたが、しっきーさんも8月いっぱいまで、アイコン募集してるみたいです!

「しっきーのブログ」のアイコンを募集します【賞金5000円】 – しっきーのブログ

 

たっつん
たっつん
私もまた応募してみようかな〜♪じゃあ、ばいばいっ!

 

似顔絵・アイコンイラスト依頼はこちらから!

ブログアイコンイラスト依頼
個人ブロガーさん、企業さんのアイコン、ヘッダー作成など受け付けております。

  • アイコンイラスト
  • ブログヘッダー作成
  • 図解イラスト

詳しいメニュー、納期に関しては以下からご確認・お問い合わせ下さい。

アイコン・アイキャッチイラスト・ヘッダー・図解イラストの依頼について

 

常にイラスト依頼が殺到しているため、納品までお時間いただくことがございます。

ご理解いただける方のみご依頼下さい。何卒よろしくお願い致します。

 

依頼料金・イラストポートフォリオについては、以下からよろしくお願いいたします。

 





イラストの依頼・納期等お問い合わせ等は、下記フォームをご利用ください。
内容を確認し、5日以内にこちらからご連絡いたします。

 

ぷくこさんアイコンヘッダー作成
はてなブログ『ちょっとバンコクに住んでみました。』ぷくこさんのアイコンイラスト&ブログヘッダー依頼・作成事例はてなブログ『ちょっとバンコクに住んでみました。』のぷくこさんのアイコンイラストとブログヘッダーを制作させていただきました。制作過程紹介。...
camosailoさんアイコンイラスト
はてなブログ『ラムちゃんあのね。』camosailoさんブログアイコンイラスト作成事例 今回ははてなブログ『ラムちゃんあのね。』camosailoさんのアイコン作成させていただきました! では、イラスト制作過程...
マコザネさんアイコンイラスト
ブログ『就活ガチャ』マコザネさんのヘッダー&アイコンイラスト制作事例紹介 今回、「就活ガチャ」のマコザネさん(@makozaneee)のヘッダー&アイコン作成させていただいたので、紹介していきますね♪ ...
ABOUT ME
たっつん/イラストレーター
たっつん/イラストレーター
大阪在住のブロガー&イラストレーターのたっつんです。2017年からフリーランスとして活動中。 アラサー独身女性の生き方や好きなものについてつづるブログです。詳しいプロフィールはこちら

Amazonでのお買い物を格安にする方法

Amazonでのお買い物は、Amazonギフト券を使うとお買い得ですよ!

5,000円以上のギフト券チャージでポイントが貯まる
→プライム会員なら最大3.0%
→通常会員は最大2.0%

\Amazonでオトクに買い物しよう!/

≫ Amazonでギフト券チャージ(入金)する 

 

Amazonで買い物する時、普通に現金払いやクレジットカード払いにしてませんか?

それ実は、とてももったいないことしてますよ…!

Amazonギフト券をチャージでお買い物すると、そのチャージ金額に応じてポイントがプレゼントされるって知ってましたか?

 

コンビニ払いでチャージクレカ払いでチャージ
1回のチャージ額通常会員プライム会員1回のチャージ額プライム会員
90,000円以上〜2.0%3.0%90,000円以上〜一律1.0%
40,000〜89,999円1.5%2.5%40,000〜89,999円
20,000〜39,999円1.0%2.0%20,000〜39,999円
5,000〜19,999円0.5%1.5%5,000〜19,999円

 

例えば、Amazonプライムデーなど大規模なセール開催時に、90,000円以上のお買い物をした場合。

通常の現金・クレカ払い:支払い90,000円

ギフト券チャージで支払い:支払い90,000円+2,700円分(90,000円×3.0%)のポイントプレゼント

つまり、通常だと90,000円の支払いだけで何ももらえませんが、ギフト券にチャージしてお買い物すると、90,000円の買い物が実質73,000円になるというわけですね。

更に、プライム会員だと還元率が高くなります。月額コーヒー1杯分の金額で様々なサービスが利用できるので、まだプライム会員じゃない人はぜひこの機会に入会してくださいね!

同じ金額の買い物してるのに、ポイントがこんなについてくるなんて…おトクすぎる…!さっそくギフト券チャージしよ♪

\Amazonでオトクに買い物しよう!/

≫ Amazonでギフト券チャージ(入金)する 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。