美容

男ウケバツグン♪プチプラのモテ香水『フィアンセ パルファンドトワレ ピュアシャンプー』レビュー


いい匂いさせてたらモテ度あがる説、あると思います。

 

たっつん
たっつん
どうも、アラサーにしてモテ期突入中のたっつん(@tatsuun7)です!

人生でモテ期3回あるっていうけど、このペースで1回目って…。
あと2回一体いつ頃くるんやろ…?(笑)

 

さてさて、今回は男性ウケ抜群の香水『フィアンセ パルファンドトワレ ピュアシャンプーレビューしまーす!

 

以前、買ってよかったもので『フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプー』紹介しましたが

石鹸の爽やかな香り『フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプー』プチプラなのに男性ウケもよくておすすめ! ども、たっつんです! 春は新しい出会いが多い季節ですね。 「初めて会う人の印象を少しでもよくしたい…!」という方に、...

 

これがもっと匂い持ちがよくなった改良版として発売されたのが、今回紹介するパルファンドトワレです。

 

あの自分で言うのもアレやけど、

これ使い始めてから確実にモテ度あがりました!!!
(※個人の意見ですw)

 

 

手軽にモテ度あげたい!って女性にこの香水マジでおすすめ。
意中の男性に「なんか、いい匂いするね!」って言われること間違いなしです。

ということで、レビュー書いていきます。

モテ香水『フィアンセ パルファンドトワレ ピュアシャンプー』レビュー

f:id:ok723:20170523172307j:plain
出典:パルファンドトワレ ピュアシャンプー|フィアンセ

 

井田ラボラトリーズのフィアンセっていうブランドなんですが、以前紹介したボディミストから香水、ハンドクリームまで色々展開してます。

 

今回は『フィアンセ パルファンドトワレ ピュアシャンプーのおすすめポイント3つ』を紹介していきます。

 

フィアンセパルファンドトワレピュアシャンプーおすすめポイントその1

まず、一番気になるのは香り。

「いい香りだー」と言っても、ひとそれぞれ好みがありますよね。

私が思うにブランド物の香水って割と好き嫌いあると思うんですよ。

シャネルとかグッチとかさ有名なのあるけど、女性が好きな匂いと実際男性にウケる匂いって違うとかさ。

 

満員電車でおばちゃんがつけてる香水の匂いが充満して、車内が地獄絵図!みたいなシチュエーションってあるでしょ(笑)

自分ではいい匂い~って思ってても、相手には不快感与えてる場合があります。

 

慈済、私はブランド物の香水って大人っぽい香りがしてちょっと苦手です。
頭が痛くなります。

 

でも、この『フィアンセ パルファンドトワレ ピュアシャンプー』は、ほんっっまにいい匂いなんです。

いい匂いっていうか…

f:id:ok723:20170523170741j:plain
これつけたら、お風呂上がりの女子高生の髪の毛の匂いになる。

いや、ごめんさすがに女子高生はちょっと言い過ぎた。笑

でも、お風呂上がりの女子のシャンプーの香りが全身からする。これマジ。

 

なにもつけてないのに、シャンプーの自然な香りする~めっちゃいい匂い~っていうあの感じが再現されるんだけど、果たして女性の髪から香るシャンプーの匂いがキライな男性っているでしょうか?

いや、絶対いない!(笑)

 

思うに、人工的ないい匂いって人ぞれそれ好みがあるんですが、自然の香りって好き嫌いって少ない気がするんですね。

太陽のおひさまの匂い、木の香り…などなど。

 

この香水はそういった自然な香りを演出できる香水。
だから、おすすめできるんです。

 

ということで、デート前とか男友達と合うときにつけるようにしてたらですね

男友達A「たっつん、むっちゃいい匂いする!」
デート相手「シャンプーのいい匂いするね~!香水?使ってる?」

って言われて、ちょっとモテるようになったというわけです。

シャンプーの香り最強説。

プチプラでモテをもたらしてくれてありがとうフィアンセ。
いい匂いさせてたら、アラサーでもモテるということがわかりました。笑

 

フィアンセパルファンドトワレピュアシャンプーおすすめポイントその2

次に、ふたつめのおすすめポイントなんですが、

コスパがめちゃくちゃいい!

ブランドもののいい香水って平均2,500円~ぐらいするじゃないですが。
でも、フィアンセはどれも1,000円前後で買える。コスパさいこー

普段香水とか使わない人でも、「試してみようかな~」ってお手軽に買える値段です。

 

フィアンセパルファンドトワレピュアシャンプーおすすめポイントその3

ラストのおすすめポイントは、ドラッグストアでカンタンに購入できるところ。

PLAZA行ったら、確実に売ってますね。
あとは、場所によってはドンキとかでも購入することができるみたいです。

ほしいと思った時に、すぐ買いに行けるのは嬉しいですよね♪

 

近場にPLAZAもドンキもない人は、通販で買いましょう!

両方で取扱があります。

 

フィアンセパルファンドトワレピュアシャンプーのデメリットポイント

 

ここまでおすすめおすすめ言うたんですが、デメリットがひとつだけあります。

フィアンセ ボディミストの時もデメリットポイントとして書きましたが、やっぱり香りが長時間持たずにすぐ消えちゃうのが、マイナスポイントですね。

前のボディミストよりは匂い持ち若干長くなったものの、それでも3時間ぐらい?で効力切れちゃう感じです。

 

なので、私は人に会う直前とか、トイレ行って化粧直しの時とか車乗る前などのタイミングで付け直したりしてますが、匂いが持続する香水が欲しいって人には向いてないかも。

 

すぐ匂いが消えちゃうのが欠点なんだけど、逆に言えばすぐ消えちゃうライトな香りだからこそ、ちょっと使ってみようかなってチャレンジしやすいと思う。値段も安いしね。

 

あとは、これから汗をたくさんかく夏のシーズンとかにも大活躍すると思います。

汗とクセの強い香水の匂いが混ざると「くっさー!」ってなりがちだけど、この香水ならシャンプーの匂いだから臭くなる心配もないから。

 

以前はボディミストをリピしてたけど、これからはこっちの香水リピしていこうかなーっ。

これからもこの香水で男性の嗅覚攻めていくぜーーー!!!(笑)

まとめ

ということで、モテ香水『フィアンセ パルファンドトワレ ピュアシャンプー』レビューでしたー!

 

以前のボディミストもそうだったけど、普段香水つけないビギナーの人とか、ブランド物の大人っぽい香水の匂いが苦手な人向けの香水ですね。

Amazonの口コミとかも見てたんだけど、半分以上が高評価という絶賛ぶりだし、@cosmeのベストコスメ大賞フレグランス部門でも、数回第1位を受賞する超人気っぷり。

でも、何人かは

「ちょっと匂いがきつかった」
「芳香剤の匂いみたいで無理でした…」
「シャンプーよりもアルコールの匂いが気になった…」

ってコメントしてる人もいた。

 

大半の人にはウケる匂いだと思うけど、どうしても匂いが気になるって人は、まず店舗で匂い確認してから、それから購入するのが一番いいかなーって思います。

これから汗かく機会が増える夏シーズン!出会いもいっぱい増えるはず!

この香水で、いい匂い身にまとってモテまくりましょうーーー!!!(笑)

 

 

関連記事
【2017】29歳アラサー女子が買ってよかったもの23個まとめ!

ABOUT ME
tatsu
tatsu
アラサーサブカル女、たっつんです♪ 映画、漫画、猫が好き。 現在はブロガー・イラストレーター・デザイナーとして活動中。 田舎に住みながらゆるくフリーランスしてます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。