恋愛依存や執着を手放して「本来の魅力が輝き出す」恋愛力覚醒コーチングについて
マインドの書き換え方
PR

どうでもいい男性に好かれて、本命に選ばれないのはあなたが「不自然」だからだよ

どうでもいい人に好かれる理由
tatsuun7
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

\250名以上の恋愛力アップしたい方が購読中♡/

自信が持てず恋愛依存・執着してた状態から
幸せな恋愛を手に入れる人が続出中♡

元恋愛依存だった私が「本当に幸せな恋愛の見つけ方」教えます!

私のプロフィールはこちらから

恋愛サービス利用者さんの声♡

  • 10年付き合った彼と別れる→復縁希望で恋愛コーチングを受けたら、あっさり新しい彼氏が!→更に元彼にも復縁アピされ、別の男性からもデートに誘われ、3人から追われる超モテ状態に!
  • 執着をやりきる→あっさり執着が解け→別の人から告白され彼氏ができた!
  • 「自分の心と向き合うこと」を大切に過ごしていたら、価値観や人生観が合うステキな彼氏が登場!
  • 恋愛コーチングで学んだ引き寄せ法を実践したら、恋愛もうまくいった上に手に入らないと思ってた新車をすんなりゲット!彼も車も欲しいものを全て手に入れました!
  • ムダな駆け引きをやめて、気になる人と素直に向き合った結果「溺愛彼氏」ができた!
  • ブログ&インライで学んだおかげで、ダメンズ卒業→ステキな彼氏ができました!
  • 恋愛コーチングでマインドが整った結果、溺愛彼氏ができる→更に恋愛だけじゃなく3.5kg減のダイエット&禁煙にも成功!

その他の恋愛成就エピソードはこちらから!

あー、なんで私ってどうでもいい人ばっかから好かれるんやろ…!?

ってか、好きな人に好かれたいーーー!どうやったら好きな人に好かれるようになるの???

こんにちは、あなたのそのお悩み、恋愛ジャンキーのたっつん(@Rensachi7)が解決いたします。


こないだ、友達がこんな恋愛相談をしてきました。

友「あたし本命には好かれずに、どうでもいい人にばっかり好かれるんよな~(涙)なんでやろ…」


万年、二軍な私からしたら「なんや、自慢か!?」とか思ったけど、

これ、同じ悩み抱えてる人男女問わずいると思うんですが、本命に好かれずどうでもいい人に好かれてしまう理由って、実はあなたの態度にあるんですよねー。

この記事でわかること
  1. あなたがどうでもいい人にモテてしまう理由
  2. そして、本命に選ばれない理由
  3. 本命に選ばれるためにやるべき3つのこと


どうでもいい人に好かれる理由は「自然体」だから

「どうでもいい人」って言うとちょっと言い方キツいけど、ようは恋愛対象じゃない人ですよね。

恋愛対象外の人から好かれる経験って、誰でも一度はあると思います。


「別に好きじゃないのに、なんで…?」
「どうでもいい人に限って、好意抱かれるんよね…涙」

ほんま、なんでかなーって思うよね。

私も過去にどうでもいい人に好かれた経験があったので、「なんでこうもうまくいかんかなー」って思ってました(笑)


ところが、どうでもいい人に好かれる理由って、ちゃんと理由があるんですよ。


本命には好かれず、どうでもいい人に限って好かれる理由。それは…

あなたがその人の前で「自然体の自分」を見せているから。

なんですよね。


自然体の自分というのは、着飾らずに堂々とした振る舞いができている状態です。

だって、どうでもいいと思っている相手に対して、緊張してそわそわしたり、気を使うことなんてないですもんね?

嫌われてもいいやーって思っているから、ぶっちゃけた話もできるし無理に自分を着飾ることもしないし。


その態度こそが、相手にとって

「自然体で、喋りやすい」
「着飾らなくて、ステキだ」
「一緒にいて、落ち着く」

という形で伝わり、居心地の良さを感じさせて、結果自然とモテてしまうわけですw

たっつん
たっつん

等身大のあなたの魅力が相手に伝わるからこそ、好意を抱かれるんです

逆に、本命に選ばれないのは「不自然」だから

一方、本命の相手に対しては

「こんなこと言ったら、嫌われちゃうかも…」
「格好つけて、いいところ見せたい…!」

と思うあまり、普段の自分よりも良く見せようとしてしまいます。

結果、言動が不自然になったりいらんことしてしまうんですよね。

ウグゥ…思い当たる節が…


そして、不自然な様子は、必ず相手に違和感として伝わります。


逆に聞きたいんですけど、ぎくしゃくしてビクビクしてて会話があまり弾まない相手のことを「この人ステキだなー」って思ったりしますか?

恐らく「会話弾まなかったな…」という気まずさだけが、印象に残るんじゃないでしょうか。


よく見せようとしてしまった結果、逆に魅力が半減して違和感として相手に伝わってしまうし、普段慣れないことをムリしてるから、言動が不自然になってしまうんです。


でも、そんなこと言ったって、素の自分見せて嫌われたら怖いし…

欠点なんて、長く付き合っていったら絶対見えてくるもんだからね〜

だから、先に見せるか、後から見せるかの違いしかないんですよ。


後から知られて失望させるぐらいだったら、最初から

「私は、こういう人間です!」

って自然体でふるまったほうが、ラクじゃないかな?


素の自分を出さずにもし本命と付き合えたとしても、その偽りの自分をずーーーっと隠して付き合わなきゃいけないなんてしんどすぎません???

だから、自然体の自分を好きになってもらうほうが、後々絶対にラク。

それに素の自分を見せて、離れていくような相手なら、最初から縁がなかったってことなんだし。


まとめ 自然体の自分を出していこう

もちろん、最低限の気遣いは必要だけど、偽りない素の自分を見せられるかどうかってめちゃくちゃ大事です。

ナチュラルな状態で、相手が好意を抱いてくれるほうがよっぽどいいですもん。


本命には選ばれない…って人は背伸びした自分を見せようとしていると思うので、それを普段の自分に少し近づけてみてください。

「自然体」があなたの魅力を、上手に相手に伝えられる最良の方法ですから。


▼振り向いてくれない人を好きになって、追いかけていた時に読んでた本。

\200名以上の恋愛力アップしたい方が購読中♡/

自信が持てず恋愛依存・執着してた状態から
幸せな恋愛を手に入れる人が続出中♡

元恋愛依存だった私が「本当に幸せな恋愛の見つけ方」教えます!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. smacaron

    素晴らしい記事ですね( ; _ ; )
    もっと早く出会いたかったです‥!
    今後にいかします!

  2. たっつん

    id:smacaronさん
    コメントありがとうございます♪
    好きな人目の前にするとどうしても不自然というかギクシャクしてしまいますよねー…(笑)

記事URLをコピーしました