手作り・DIY

【まとめ】「#いらすとやさんの素材で名盤を再現してみる」ってコラ遊びが面白かったので実際に作ってみた

f:id:ok723:20161110152601j:plain
かわいいフリー素材集 いらすとや

今ツイッターの「#いらすとやさんの素材で名盤を再現してみる」というタグを見るのにハマっている。超有名素材サイト「いらすとや」の豊富な素材を使って名盤CDジャケットを再現してみようと素材を駆使する人達。なかなか忠実に再現されてるものから、ほのぼの感満載のジャケまで。個人的に面白いなーと思ったもの何点か集めてみました!
www.irasutoya.com


溢れるセンスで再現される名盤達

作ってる方のセンスよ…!!!YMOと大滝詠一のとかFACTとかもうまんまやん!!!個人的にはblurのやつ大好きです。笑

ということで、私も作ってみた!

ということで、私も作ってみることに…

フィッシュマンズ/空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ


宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズも。
f:id:ok723:20160309224823p:plain
f:id:ok723:20160309224833p:plain

ザ・ビートルズ/アビイ・ロード

f:id:ok723:20160309225029p:plain

フィッシュマンズはほとんどそのまま(笑)ビートルズのほうは横断歩道とスーツの色など加工して作ってみました!これ作るの楽しいぞ…!!!凝った物作ってる人もいてスゴイなーと思いつつ、でも一番凄いのはいらすとやさんの素材の豊富さよ!!!本当なんでもあるな!いらすとやさん!時間があったら自分の好きなジャケ作ってみてください。

ABOUT ME
tatsu
tatsu
アラサーサブカル女、たっつんです♪ 映画、漫画、猫が好き。 現在はブロガー・イラストレーター・デザイナーとして活動中。 田舎に住みながらゆるくフリーランスしてます。

社会人の私が留学に選んだのは、本気留学のサウスピーク!
サウスピーク

1月から2月までの1ヶ月間、人生初の留学をしていました。

私が今回人生で初めての海外留学で選んだのは、サウスピークです。

 

  1. サウスピークは本気留学!毎日10時間勉強できる環境だから、成果が出せる
  2. 優秀な講師陣が揃っているから、安心して勉強できる
  3. フィリピンは欧米に比べて、格安の値段で留学ができる

 

\1分で完了!/

まずは見積もり!サウスピーク留学費用を見てみる

POSTED COMMENT

  1. アバター おかむら より:

    初めまして、コメント失礼いたします。
    たっつんさまにお仕事の依頼をしたく、こちらよりご連絡させていただきました。
    もしよろしければ詳細をお送りしたいのでご連絡いただくことは可能でしょうか。。?
    よろしくお願いいたします。

  2. アバター ok723 より:

    おかむら様
    初めまして、コメントありがとうございます!
    お仕事依頼のご連絡ありがとうございます。ぜひ一度詳細聞かせていただきたいので、以下のメールアドレスにご連絡いただけますでしょうか。
    subcultatsu@gmail.com
    お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。