ファッション

最近ノーブラで外出するのが女子の間で流行してるらしいよ!

こないだ友達と女子会開いた時に驚きのネタを手に入れたんだけど

最近の女子ってノーブラな子が多いらしいよ

ということで、今回はブラジャー事情について書いてみたいと思います。

男子禁制!!!

飲み会中衝撃の発言が飛び出す

事の発端は、先日の飲み会の時に友達が急にこんなことを言い出した事から始まりました。

そういや最近、外出の時ブラジャーしてないわ

えっ!?(驚きすぎて飲んでたカシオレを盛大にこぼす)

えっえっじゃあ、今も…???

うん、してないよ

うえええええええ(食べてたポテトをぶちまける)

そして困惑する私をよそに、まわりの友達も

あー、私もしてないわ〜

もうこの開放感知っちゃうと無理やんな(笑)

わかる〜〜〜(笑)

なんなんだ、この集まりは。 5人中3人がノーブラで来る集まりってなんなんだ一体。「ノーブラやっほー!」的な集まりか? 「NO BRA NO LIFE」とでも言いたいのか?

乳開放宣言後、恥ずかしげもなく美味しそうにお酒を飲む友達を見て、たまらず聞いてしまった。

そ、それってさ…恥ずかしくないの…?

あ〜、ちゃんとブラトップ着てるから(笑)

f:id:ok723:20161025152705p:plain

ブラじゃないよ!!!

『ブラトップ』という以上、ほぼほぼブラでありノーブラの響きには勝てないけれど、主に家で楽ちんに過ごす時のものだと思ってたら外でも使ってる人がそんなにいるなんて全然知らなかった。

友達曰く「タンクトップだけ着てる感覚。◯◯クロさん、ありがとう」という感じらしい。それは楽そうだ…。

ブラジャーの嫌な締めつけ感もなく、快適で一度知ってしまうとやめられないとのこと。

ちょ、待てよ

街ですれ違うかわいいあの子も、もしかしたら…

なんて中二男子みたいな妄想をしてしまった。

俄然ブラトップが欲しくなって「私もブラトップ使ってみたい!!!」と言ったら「あれ、おっぱいおっきい人は無理だよ」と返されてしまった。なんなんだよ胸差別だ。非モテ女が巨乳でも、酢豚のパイナップルくらい邪魔なだけなんだよ。

ABOUT ME
tatsu
tatsu
アラサーサブカル女、たっつんです♪ 映画、漫画、猫が好き。 現在はブロガー・イラストレーター・デザイナーとして活動中。 田舎に住みながらゆるくフリーランスしてます。

社会人の私が留学に選んだのは、本気留学のサウスピーク!
サウスピーク

1月から2月までの1ヶ月間、人生初の留学をしていました。

私が今回人生で初めての海外留学で選んだのは、サウスピークです。

 

  1. サウスピークは本気留学!毎日10時間勉強できる環境だから、成果が出せる
  2. 優秀な講師陣が揃っているから、安心して勉強できる
  3. フィリピンは欧米に比べて、格安の値段で留学ができる

 

\1分で完了!/

まずは見積もり!サウスピーク留学費用を見てみる

POSTED COMMENT

  1. アバター stargazer-myoue より:

    酢豚にパイナップルは必須でしょ!そこは譲れません(←なんでやねん)。用は好みの問題ではないでしょうか?
    巨乳ならどんな女性でもいいという男もいますから。
    ちなみに俺は胸の大きさは気にしません。太りすぎず、痩せすぎず、健康的な体型で、笑顔を絶やさない人が大好きです!

  2. アバター ok723 より:

    明恵さん (id:stargazer-myoue)
    いつもコメントありがとうございますー!わぁ!パイナップル賛成派ですか!!!
    まぁ、食べ物も異性のタイプも人それぞれ好みがありますもんね!(雑なまとめ方)
    なるほどー!太りすぎず、痩せすぎず、健康的な体型で、笑顔を絶やさない人(で、出来れば巨乳だとなおよし)って事ですかね?笑

  3. アバター stargazer-myoue より:

    このコメントのやりとりをするまで自分でも気づかなかったのですが、俺は女性の胸の大きさを気にしたことがなかったです。
    俺が女性に惚れるポイントは声とユーモアのセンスです。分かりにくい説明になるのですが、声に艶がある人が好きです。それと、自分の恥ずかしい体験談とかで場を盛り上げることができる女性が好きです。
    正直、体型は服の上からではよく分かりませんし、ジロジロ見るのも恥ずかしくてできません。その分、声に惹かれてしまいます。俺は声に惚れます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。